* かえる日和 *

大切なものはなんですか

お弁当二日分
b0094236_1294798.jpg

b0094236_12101552.jpg

今日はメンズ4歳も弁当日&プール開きで若干ブルー・・・
しょうもないやつだ


ワタシは人見知りで 大人数でわいわいするのが どちらかというと苦手
一人で行動するほうが好きで家にいるのもぜんぜん苦にならない

そんなワタシの今の大切なものは
1、仕事
2、ミシン
3、一人の時間

えぇ〜!なにこの人!!子どもとか家族とかはどうでもいいわけ?
って思ったそのこの貴女、NO!NO!NO!〜
命とか子どもとか そういう一般的なものはおいておいてね

あんまりねグイグイ来られる逃げたくなるのよね〜
すっごく元気な人も最近はちょっと苦手なのよ〜

若い園ママさん達のパワーに押しつぶされそうな今日この頃


同世代のみなさ〜ん ゆる〜く過ごしてますか?
[PR]



by shioshio109 | 2012-06-05 12:31 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧