人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

親子遠足と・・・

昨日は親子遠足
親子遠足と・・・_b0094236_1010370.jpg

今日は肌寒いくらいのお天気なのに
昨日は焼けこげるかのような晴天・・・・
40過ぎのおばちゃんには自殺行為の炎天下でのスタンプラリー
幼稚園行事で何が辛いって親子遠足が一番辛い!!
しかも地元住民のワタシとしては子どもの頃から数えたら
何度行ったか数えきれないほど行った動物園・・・・
我がムスコ動物園の動物にまったく興味無し!!
彼の頭の中には園内を走るモノレールに乗ることだけ
そんな人を我慢させながら連れて廻るのは精神修行以外のナニモノでもない!!!
写真なんて一枚も撮ってないわよ。姉さんの時は一眼レフにビデオカメラ・・・
そんなパワーがあったのは遠い昔のこと
もれなく今日は廃人と化す・・・

今日のお弁当
親子遠足と・・・_b0094236_10165463.jpg

朝から春巻き作るのって結構ヘビーなのね(涙)
中身は焼きビーフンにしてみました〜



by shioshio109 | 2012-05-25 10:19 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧