* かえる日和 *

OH!久しぶり

みなさんもちろん観られてるわよね〜
やっとこさ観ました
b0094236_8492941.jpg

いい意味でアメリカンな映画だよね

田舎娘が都会に出て幸せを手に入れる・・・・素敵
にしてもアギレラのパフォーマンス凄いね!
もちろん周りのダンサーだってひけをとらないパフォーマンス!!
女性の魅力を最大限に活かせる生き方羨ましいわぁ

てかね映画館は行けないけど映画はDVDで観てるわけ
久しぶりに書いたのは中学生、授業でダンスが必須になるでしょ〜
(男子は柔道or剣道、女子はダンスなんだよね?確か)
まぁヒップホップとか否定はしないけど やっぱダンスといえば
バーレスクみたいなの踊って欲しいなぁなんて思っちゃうわけ
姉さんの顔をアギレラに置き換えたところで爆笑の渦ですがね(笑)
[PR]



by shioshio109 | 2012-05-19 08:58 | 趣味

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧