* かえる日和 *

ゴールデン!!part5

いやっ!!まさに今年はワタシにとって最高のゴールデンウイーク〜

天気がどうだろが東名が30Km渋滞していようが
全くもって関係ナッシング!!

さぁ随分熟成されていい感じになったリバティですよ〜
b0094236_9373249.jpg

布 C&S Gand Royall(リバティ) ネイビー系
パターン Mパターン(Sun Pla)ボートネックブラウス

届いたときに自分にあててみて鏡の前でうなだれ
お蔵入りするであろう予感をぷんぷんとにおわせ
案の定 棚に横たわったままだったのを引っ張りだし
迷うこと無く裁断しとっとと作ってみたら
あら不思議♪以外と着こなせるじゃん!!

↓のFergusといい去年まではリバティに抵抗があったのに
着てみた自分に違和感を感じないというのは
気分の違いなのか・・・・もしかして歳とったから!?
うう〜ん    ま、いっか

このパターン結構好きだわ♪
太いカフスがgood!
しかしリバティの薄さに芯がまったく合っておらず
ゴワゴワになってしまったのが残念ポイント(涙)
ボタンはC&Sさんのフランスのボタン♪
よく似合っていて可愛い〜
[PR]



by shioshio109 | 2012-05-04 09:56 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧