* かえる日和 *

ゴールデン!!part2

いやいやいやいや〜行ってきましたぁ〜!!!!!
b0094236_192692.jpg


岐阜県多治見市 ギャルリィ 百草(ももくさ)
mina perhonen + 百草 つくりの回生 展

ミナの魅力は言うまでも無く
しかし なかなか作品に直接触れることができないまま
指をくわえて見てきたわけで・・・・

自宅からは高速を使えば1時間弱。
子らを連れて行ってきました。

お好きな方ばかりであふれておりました。
ワタシが多くを語ることもありません。
興奮しっぱなしで明日も行こうかと思案中。

選びきれずに少しばかりのお持ち帰りと
6月末に手に届く予約のバッグを一つ♪
b0094236_1910158.jpg

帰ってきてブローチに似合うブラウスを一枚速攻で縫いました(笑)

これだけでワタシにとっては最高のゴールデン!!!
[PR]



by shioshio109 | 2012-04-30 19:12 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧