* かえる日和 *

ゴールデン!!

突入しましたね!!
みなさまいかがお過ごしかしら?

休み中に何枚か縫えたらいいなぁ〜と思いつつ一枚目
b0094236_1629527.jpg

布 C&S リバティ Fergus グレー×イエロー
パターン いろいろアレンジしてただのギャザー入りのプルオーバー

このワタシのリバティ史上最高に好きな感じ!
(たいした歴史じゃないことは確かですけどね)

何を隠そう、このワタクシ 
リバティぜんっぜん似合わない!!

なんでだろう?どうしても甘くなってしまうから??
色合い、柄?何故!!!!
Puffも柄的に大好きだしあんまり甘くないかなぁ〜と思って
作ってみたものの一回着ただけ(涙・・・高いのに!)

毎回予約販売を見ては「これなら似合うかしら?」
なぁ〜んて胸をときめかせ予約してみるものの
似合ったためしが無い!!
よって必然的に在庫がたまるいっぽう・・・・

だんだんと歳を重ねるごとに似合うものが
わかってきているので極力、
襟元のあき具合
襟の形
着丈
素材

慎重に似合うものをチョイスするようになってきたものの
ときには甘いリバティなんぞに胸をときめかしたいわけ
でも、やっぱり似合わない!

で、何が言いたいかというとこのFergusのこの色
着こなせるではないか!!
めちゃめちゃうれし〜い!

あ、あくまでワタシ自身の感想なのであしからず。

街で見かけた貴女、
「似合ってないじゃない!」って思っても口にしないでね♪
[PR]



by shioshio109 | 2012-04-29 16:46 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧