人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

4月27日(金)

4月27日(金)_b0094236_10221066.jpg
今日のお弁当。

姉さん ついにダウンで昨日は欠席。
完全復活ではないものの休むと勉強が・・・・と
言いながら登校。がんばれ女子中生!!

中学生になったとはいえ まだ小学生の延長線上

慣れない電車通学(満員らしい)
新しい人間関係
みっちりの授業
遅くまでの部活
それでも辞めたくないお稽古ごと

大人でも疲れるよな〜

何をかくそうワタシは4月が大嫌い
新しい環境が大の苦手だから

新しい環境に見慣れない人々・・・胃が痛いわぁ〜
ま、若い頃はそれが試練だよね


4月27日(金)_b0094236_10295666.jpg
今年はオオデマリがすごいことになってる!!
これ、友人から挿し木してもらったのを地植えにしといたもの
こんなに花をつけたのは今年が初めて

フレッシュなこの色
眺めているだけで心があらわれる

さぁ明日からGW!!
何しよう!?♪

でもその前にダメだしくらった仕事をやっつけねば・・・



by shioshio109 | 2012-04-27 10:34 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧