* かえる日和 *

4月27日(金)

b0094236_10221066.jpg
今日のお弁当。

姉さん ついにダウンで昨日は欠席。
完全復活ではないものの休むと勉強が・・・・と
言いながら登校。がんばれ女子中生!!

中学生になったとはいえ まだ小学生の延長線上

慣れない電車通学(満員らしい)
新しい人間関係
みっちりの授業
遅くまでの部活
それでも辞めたくないお稽古ごと

大人でも疲れるよな〜

何をかくそうワタシは4月が大嫌い
新しい環境が大の苦手だから

新しい環境に見慣れない人々・・・胃が痛いわぁ〜
ま、若い頃はそれが試練だよね


b0094236_10295666.jpg
今年はオオデマリがすごいことになってる!!
これ、友人から挿し木してもらったのを地植えにしといたもの
こんなに花をつけたのは今年が初めて

フレッシュなこの色
眺めているだけで心があらわれる

さぁ明日からGW!!
何しよう!?♪

でもその前にダメだしくらった仕事をやっつけねば・・・
[PR]



by shioshio109 | 2012-04-27 10:34 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧