* かえる日和 *

ドルマンスリーブの憂鬱

今日の名古屋はがっつり寒い。

今夜オープンの焼き鳥屋に行くつもりだったがあまりの
寒さに心が折れかけ・・・よって夕飯メニュー再構築。

ここ数年、季節を問わずドルマンスリーブのものが多い。
なにをかくそう私も大好き!
何故って!?たるみきったナイスなバディが程よく隠れ
今っぽい香りが漂うからだ。


が、しかし!

春夏はまぁいいわ。アウターが必須のこの季節、どうされてます?
奥様方?
ポンチョでは寒い、だけどノーマル袖のアウターだと
腕周りがえらいことになりますわ。
ドルマンスリーブがぐぐっと肩あたりにたまってキン肉マンみたく
マッチョな佇まいと相成ります。(冬物は地も厚いから特にね)
解決策やいかに・・・・


b0094236_1559485.jpg
今月は少しシックにね。
冬は服が暗いからネイルは明るめにって思ってそうするんだけど
やっぱりコーデされていない感じがして違和感を覚える。
結局少しダークなほうが落ち着くね。
[PR]



by shioshio109 | 2012-02-08 16:01 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧