* かえる日和 *

そこは、本当に雪国だった・・・・

♪ブリザ〜ド ブリザ〜ド 包め世界を〜・・・・じゃなくて、

♪ゲレンデのカフェテラスで すべるあなたにくぎずけ・・・

「女40 いろいろあるわ、凍ってるね!」

なんのこっちゃと思ったあなた!まだまだですな(何が)
苗場や志賀高原でスキーをエンジョイ(・・・)していた
あの頃・・・
髪はソバージュ、リップは濃いピンク!あ〜懐かしすぎるっ!!

そんな私が今ではMJC(もうすぐ女子中学生)を連れて
b0094236_10495073.jpg
自他ともに公認の最強寒がりな私。
でもね、ゲレンデを目の前にすると別人28号が現れる。
誰にも聞こえないからさ大声で歌いながらすべるのよ!

ブリザ〜ド、ブリザ〜ド!


もういいって。

最高なひとときを過ごした後はもれなくやってくる・・・
筋肉痛と表現できないほどの疲労感(汗)

頑張りすぎた自分に後悔(涙)
[PR]



by shioshio109 | 2012-02-06 10:57 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧