* かえる日和 *

ニット地に関する考察

花粉症なのか、風邪なのか、はたまたインフルなのか
ただの飲み過ぎ+カラオケ歌い過ぎなのか
訳の分からない体調です。
ようするに喉が痛く、くしゃみ鼻水な感じ・・・
若干だが目のカユミを伴うので花粉症の始まりを予感させる。
いらしゃい♪今年ももれなくやって来てくれてありがとう・・・
んなわけない!!今シーズンも長いおつきあいになりそうだわ。

毎度のことながら同じパターンで何着も縫わないと気が済まないわけだが引き続き↓同じパターンです。
b0094236_10234051.jpg
裏毛+切りっぱなしで いささかカジュアルすぎるが
Mさんの見本が可愛くて是非作りたかった。
しかも何年ぶりに作ったのかしら!ボーダーのカットソー!!
でもねちっちゃくつぶやくわ  このコーデかわええ♪

生地:どこかで買った普通の裏毛/C&S 定番ボーダー

大丈夫!!(何が?)ここに獣・・・
某愛護団体からクレームがくる表現だわ
じゃなくてファーの巻物とかゴージャスなものをプラスすれば
オバフォーの貴女でも大丈夫!外出できるわよ♪

そう、一時ね深く考えていたわけ。
ニット素材はそろそろ卒業だろうって。
やっぱりカジュアル感満載だしなぁ〜って。
しかし!!いったん縫い始めると とにかくラク!
すぐできるし着ていてラク!(そこに落とし穴がある)

ただ単に針と糸を換えるのが面倒なだけじゃないの?
[PR]



by shioshio109 | 2012-01-30 10:37 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧