* かえる日和 *

大好物

あなたの大好物はなんですか?

私の大好物は何かと聞かれたら・・・・
何だろう?
真っ先に答えるのは酒!
おっさん!?あとラーメン・・・やっぱりおっさん。

そんな大好きな酒を姉さんの受験が終わるまで断っておりました。
そう断酒ってやつです。

けっして身体を悪くしたおじさんじゃぁありません。

ここだけでしか公表できないが
(周りには受験することも自分頑張ってきたことも公表せず)

頑張った自分へこっそりご褒美♪
お酒は試験が終わったその日に解禁したが
ず〜っと我慢してたネイルをしに♪
b0094236_943136.jpg

爪が伸びるのを待てず短いので地味目に。

これだけで随分あがる!!
[PR]



by shioshio109 | 2012-01-19 09:45 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧