* かえる日和 *

迷い込んだら抜け出すのは容易ではない

↓記事の続きですわ。

何故かわからないけど気になって気になって
そして、目についたら完全に虜!
手に入れなければ夜も眠れない(おおげさ)。
まぁ、たいがいその時々で集まってしまうものってあるんだけど
今年は迷彩柄!!
b0094236_1273993.jpg
今のところこんな感じ。そこに↓の「ねじねじパンツ」が加わった。
左からwaffleのパンツ、Americanaのショートパンツ、
そしてエルベシャペリエのミニトートと仕事用のA4サイズのバッグ。
何故だろう?人生40年、一度も気になったことなんてなかったのに!
市場にこれだけあるってことはトレンドだんだよね?
それにまんまとはまってしまったってことなのか!?(ちょっとくやしい)

で、ちなみにAmericanaのショーパン、
b0094236_1214231.jpg
じっくり見てごらんあそばせ。
ねじねじで使ったfabric birdさんのリップストップ生地と同じでした!!
あ、色違いだけどね。
[PR]



by shioshio109 | 2011-09-18 12:17 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧