* かえる日和 *

滝のような汗をかいたかいはあったのか

今日もたっぷり汗をかく。
そう、ミシンをかけながら。

みなさんに好評なC&Sさんドットミニヨン。色はセージ。
b0094236_16573538.jpg
パターンは「休日のプルオーバー」

この布、私の想像ではもう少ししなやかで薄手なイメージ。
いや〜想定外の質感。
なんだか紙のようなバリッとした感じのかさかさ感。
ちょっと期待しすぎたのかしら?
針穴も結構な感じで残るし・・・しかも!この色目にこの形。
あれに見えるよね・・・絶対あれに見えるよ。割烹着・・・
はぁ〜どっと疲れが(涙)
裾の始末でなんとかならないものかと思案中。
ゆるくゴムでも入れてみる?

お目汚しに↓の着画をば!
b0094236_1763841.jpg
ストローハットなんぞかぶって出かけます♪
[PR]



by shioshio109 | 2011-08-13 17:08 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧