* かえる日和 *

思いもしないことだってある

毎日のように娘に浴びせる怒号

「ボーッとしてると夏休みなんてすぐ
終わっちゃうよ!!」


っておそらく自分にもあてはまるのよね。
私には大事な仕事があったのを思い出した。
PTA新聞の作成・・・・

やむおえず引き受けたものの私の使えるソフトって
パワポ、フォトショップ・・・・だけ

ワードもイラストレーターも使えない。アンタ使えね〜
フォトショップでさくっと作ってしまえばいいのだが
Macで作ったフォトショップのデータなんて来年以降の人に引き継げないじゃん!
手探りでワード始めたわよ。  眉間のしわ、やっぱ深くなりそう・・・

息抜きも必要よね。
b0094236_16491950.jpg
やっぱり大好きシナモンブレッド♪

みなさんお試しになった?恐るべしシリコンスチーマ。
[PR]



by shioshio109 | 2011-07-24 16:51 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧