* かえる日和 *

あくまでも自分のために

始まりましたね・・・・怒濤の42日間。
気合いと根性で乗り切るしかないわね。

すでに息切れ状態なんですけど(涙)
あまりにも上(娘)と下(息子)のギャップが激しすぎて
身体が二つない限りは二人を同時に満足させることなど不可能。
姉さんの希望を叶えればムスコには退屈。
ムスコの喜びそうなことは姉さん、半分キレ気味。
どないせっちゅうねん!!
ダンナはおそらくこの一ヶ月あまり家にいることはほとんど無いであろう
仕事のスケジュール。
私には帰省するところも無い。←あ、なんかスッゴイ悲しい感じだけど
そうじゃないのよ。同居だからね。

眉間のしわ、これ以上ふかくならないよう頑張るわよ!


かれこれどれだけぶりにニットを縫っただろう・・・・
b0094236_1030467.jpg
初めて見たときから
可愛い可愛い可愛い・・・でも娘サイズは無し。
150サイズが出たときに飛びついたわ!

でもね、こっそり心の中で思ってた・・・・
娘うけはしないかも?しかも大きいサイズって間延びしないだろうか?

はい  ビンゴ

私「どうかなぁ?可愛くない??」

娘「そうだね」(本を読みながらチラ見)

着てみるとも言わない・・・・
いいのいいの、私がどうしても作りたかっただけだから。


それにしてもスゴい用尺。
[PR]



by shioshio109 | 2011-07-24 10:46 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧