* かえる日和 *

かき氷。イチゴ味♪

ビールと言う名の水分の過剰摂取でむくみっぱなしの私です。
とくにふくらはぎがスゴいことになってます。
顔はあまり感じないけどとにかく足がスゴい!!
ってことで あの 夜はいて寝るやつ・・・靴下みたいな
「メディキュット」??的なやつ買ってみました。
あの圧迫感たまらなく気持ちいいね。
しかも朝起きたときはかなりすっきりしてる!
これならショートパンツもいけるいける!!いけないよ
でもね〜すぐむくんでくるんだよね。かまわずハーフパンツはいてるけどね。
誰も見てないから問題ない、問題ない。

ネットで布を買うようになって早・・・・ん年?
失敗したな!!って思うのは本当にまれなこと。
たま〜に失敗だぁ〜って思ったやつは縫わずにお蔵入りになるか譲か。

で、このC&Sさんの「コットンシャンブレーいちごピンク」ん〜キュトな名前♪
モニターで見たときは好きな感じ、届いてみたら
「あちゃ〜似合わないなぁ」と久々に思ったわけ。
素材感的には「休日の・・」にぴったり。
色白な妹なら着こなせるだろうと今朝つくってみました。
b0094236_1484732.jpg
おぉ〜っとどっこい!!
形にしてみたらノープロブレム!!!
面白いねソーイング!だからやめられない!!
平面の時と立体になったときではぜんぜん違う。

何を隠そう↓よりこっちの方が自分には似合っている。注:あくまでも自己評価
[PR]



by shioshio109 | 2011-07-14 14:13 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧