* かえる日和 *

ミスターサマーターイム♪

姉さん、「サマータイム」と言う名の短縮授業に突入。
ほんとにいるのか?サマータイム・・・・どうせすぐ夏休みなのに。
ムスコはすでに先週から午前保育・・・・
幼稚園児に個人懇談会ってほんとにいるのか?
??なことが多い今日この頃。
子供達が家にいる時間が長ければ長いほど一日が長く感じるのは私だけだろうか。

意地でもミシンしてやるっ
ムスコの乗ったバスが着く12時50分までに仕上げた。
b0094236_159573.jpg
襟まわりパイピングバージョン。
このパターンって張りがある布はNGよね?
ギャザーの分量が多いから薄手で落ち感のある布じゃないとボリューム出そう
・・・・ただでさえボリュームあるのにね。
何をつくる為に買ったのか記憶にないこの布。
う〜ん失敗なのか?成功なのか??正直あんまり似合わない。
やっぱナチュラル系がダメだなぁ〜

明日もう一枚チャレンジだわ。
にしても袖口、襟まわり、この縫い方苦手だなぁ。
[PR]



by shioshio109 | 2011-07-13 15:17 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧