* かえる日和 *

暑っ!!

ぼけっとしていられないくらいの暑さにオロオロ。

ちょこっと目先を変えれば仕事なんていくらでもあるのね。
どうなることやらと思っていたのもつかの間。ありがたいことでありんす。

我が家の鉄人(ムスコ)も入園して早三ヶ月。
ぼちぼち流行やまいをもらうようになり私のペースも乱れまくり(涙)。
病院&薬慣れしていないので まぁ手におえないことこの上ない!!
この日は休んで欲しくないのよ!!
って気合い入れて体調管理しているときに限ってOUT!
ま、子供ってそうしたものよね・・・・・

みっちり仕事させていただいたので七月、八月は夏休みをいただくことに。
その間にPTAの広報誌づくりや大掃除やら・・・・・ってかミシン!!

汗タラタラ流しながらの第一弾!!
b0094236_20494119.jpg

そう!泣く子も黙る「休日のプルオーバー」!!

いっつもいっつも買えなくて指をくわえて見ていたもの。
予約販売の噂を聞きつけよやく手に入れたわよ!
布とのセット販売。もう一色のピンクが本当は好みだけれど
ここ数年、ふんわり系の色を着るとおっそろしくくすんで見えて
泣けてくるので黒にしました。

みなさんおっしゃるとおりギャザー寄せの前の身幅の広さに大笑い!
ちと甘いかなぁとは思うけど黒だからま、いっか。
やっぱ素敵ね♪布かえてつくるぞ〜
[PR]



by shioshio109 | 2011-07-12 20:57 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧