* かえる日和 *

白の誘惑

たった今テレビを観ていたら
「パルスイート(味の素の甘味調味料)」のCMをしていた。
「ヘルシーおめざ倶楽部始めませんか?」
朝にぴったりの甘いおめざを作ってみませんか・・・・みたいなことなんだけど。
ちなみに「パルスイート」買ったことないけどね〜

みなさん、どぉ?朝あまいもの食べる派??
私はず〜いぶん前から朝あまいもの食べる派!!
っていうか朝ご飯まともじゃない・・・・
例えばケーキやドーナツ、おまんじゅうそんな感じのものが朝に食べたい。
パンやご飯、食べません。
主にコーヒーと甘いもの(結構、多めに)、ヨーグルトとフルーツ。
もう何年くらいこの朝食だろうか・・・
そしてお昼は結構ヘビー。なんだろうとガッツリいただきます。
それから夜はお酒がメインで家族に作ったものをつまんで最後にチーズ。
そんな食生活でございます。

さてさて本日は実に爽やか。
ムスコの幼稚園で使う水着が買いたいなぁ〜とフラッと買い物へ。
ぜんぜん買う予定も無かったものを買ってしまう。
b0094236_1373671.jpg
なんとまぁ!白のデニム!!
アラフォーの女子!そのむか〜しホワイトデニム流行った時期あったよね!?
あの頃はピッタピタのスリム履いてロングのソバージュなびかせてたわよ(笑)
そんなこんなを一人思い出しながら試着してみたら、あら可愛い♪
ややサルエルっぽいシルエットだし、今日の爽やかさに誘われて・・・

間違いなく汚れるよね。
[PR]



by shioshio109 | 2011-05-25 13:12 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧