* かえる日和 *

女をあげる

ムスコが入園して一ヶ月が過ぎた。
早いような、やっとかと思うような微妙な感じ。

嗅覚のアンテナをびんびんにおっ立てて、同じにおいのする母を探す日々。
同じにおいとは何か。
そう!第一に年齢!!40過ぎの女子集まれ〜って大声で言えればラクだけどさ。
第二に、手作り好きそうな感じ。第三に、お酒好きそうな感じ(笑)
まだまだよくわからないけどね〜
ネットワークを駆使してリサーチした結果、
身近にいる幼稚園母達の年齢は32〜35が大多数を占める!
OH!!若干ジェネレーションギャップを感じるわ!
でも、彼女達といるととっても楽しい!!
姉さんを育てていた時(8年前!)とは感覚がちと違う。
ほほ〜と関心することも多々アリ。
いろんな情報もらいながら子育て楽しめそう。ありがたいことだわ。
おまけに自分も若くいられそう!(これ重要)

しかし!現実はそうはいかないものよ・・・・
何がって、体力。これ切実。

本当はもちっと体重落としてからにしようと思っていたけど
始めてみたわよ。え?何をかって・・・・

エアロビクス!

いや〜人生初なんだけどめっちゃハードなのね!!
しかも私の通っているところの先生ってばダンス系のステップがお好みで
所かしこにボックスだのなんだのって入ってくるもんだから、
まぁ手足が絡まる絡まる!
一時間半動きっぱなし!しかも先生ったら
「みんな!顔が怖いよ!!笑顔でぇ!!!スマイルよ!!!!」って
はい、帰宅後どうなるかと言えば・・・・速攻で昼寝です。
しかもメッチャ動くもんだから腹が減ってしょうかない!

しかもビールがうまい!!

これって本末転倒ってやつ?いつ体重がへるのだろうか?
しかし、なんか向かってる先がいわゆる元気なおばちゃん・・・・・

いやいやいやいや活き活きした女性よ!

さぁ女度あげあげネイルのご紹介
b0094236_207661.jpg
バラの季節だからバラの3D♪ステキ!
[PR]



by shioshio109 | 2011-05-19 20:09 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧