* かえる日和 *

40を迎える

とうとう、その時がきた!


そう!私はついに40歳!

なんだかちょっと嬉しい感じがするのは何故かしら?
スッゴく楽しく素晴らしい世界がひらけていく感じ。
仕事だって子育てだって今までよりずっと充実していきそうな予感♪

それを記念するかのように作ったチュールのスカート。
b0094236_15452254.jpg
着たいけど着れないもの・・・そして着てはいけないもの!
この歳になるといろいろあるよねぇ〜
チュールのスカートなんてブラックリストのNO.1でないのか!?
でもでも!!C&Sさんの「スタッフの着こなし」あんな感じが大好きなんだよね。
真似させていただきます!

シンプルチュール「ブラック」
やさしいリネン「木いちご」
パターンは自作、ウエストは平ゴム仕様。

アンダースカートにはギャザーを寄せずに極力ボリュームを押さえたつもり。
やっぱりトレンカかレギンス合わせたほうがいいかしらん?
ダンナには内緒にしておこう。何言われるかだいたいの想像はつくから・・・・

姉さんからの誕生日プレゼントには衝撃的なメッセージが
b0094236_15554854.jpg



長生きしてねって


コラー!!あたしゃ婆さんか!?
[PR]



by shioshio109 | 2011-05-17 15:58 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧