* かえる日和 *

ラストスパート

名古屋のみなさん、雪どうでしたか?

月曜が〆切の仕事もいよいよラストスパート。
ダイニングテーブルでPCと見つめ合う。
外は雪景色。切ないのか、穏やかなのか、室内の温度が心も暖める。
湿度が高いせいか、粒の大きな雪は道路には積もらず車も大丈夫。
姉さんの買い物も、く○寿司へ行きたくてしょうがない息子も
二人ともの要求にも応えれた。あとは静かにしていておくれ。



午後はずっとキッチンに立っていた姉さん。
やってきましたね♪この季節。友チョコをせっせと作っていた様子。
b0094236_19402491.jpg

女子の皆さん!一年で一番ドキドキと心ときめく季節がきましたよ!!
本命チョコは無いみたい。

最近は学校でイロイロあるようで、メンタル面が不安定。
コチラからはあまり聞かずに時間が解決するのを待とうと思う日々。
おそらく一番不安定な時期だよね。
体も変わる、心も不安定。そんな自分がなんだかイヤ。
わかるよ。そんな時期あったもん。

いつだって私は貴女の味方。私も頑張る。貴女も頑張って!
[PR]



by shioshio109 | 2011-02-11 19:47 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧