* かえる日和 *

なんだろな〜涙してしまうのは

これ、素敵女子にぴったりのペンケンースでない?
b0094236_1958147.jpg
金属でできてるから触るとひんやりするんよ。
仕事のときはさりげなく手元に♪あら、素敵♪♪

・・・・しかし、こんだけしか入らん(怒)
b0094236_2023824.jpg
ペン2本とカッターだけって。
(何故カッターかは言うますまい)

で、結局こっちもいつも持ち歩く。
b0094236_2041391.jpg
ああ、そうだよLEEの付録さ!
だったらこっちだけでいいじゃん、と思うんだけどね。
でも、これよくできてるよね?持ってる方いっぱいいるよね?
素材の薄さ&柔らかさ&見た目以上の大容量。
大活躍よ。




前にも一度書いたことがあるように思うが、私は音があったほうが落ち着く派。
仕事中はたいがいラジオかテレビがついている。

あれは月曜日の夜。
テレビがついていたのね。そう、月9!見ないのよ基本は。
うまいこと考えもまとまらずMacとにらめっこ。
なんとなくテレビを見出したら不覚にも見入ってしまう。

気がついたら
涙がでてる〜〜〜〜

なんで??こんな若い子が見るドラマ見て泣いてんの!?私!

なんとなく後半、じわじわと涙が滲んでたんだけど

風間杜夫の
「あの頃なら気づいてあげれてたかな」


これが決め手だった・・・・・どうした?私??
[PR]



by shioshio109 | 2011-02-09 20:18 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧