* かえる日和 *

インパクトのあるものを好むのは何故か

金曜はまたまた最終の新幹線になってしまった。
さすがの鉄人も若干バテ気味で昨日は使いものにならなかった・・・・
故に、このルックス!効きそうでない!?
b0094236_10585287.jpg



さてさて、まだまだ寒いけど街を歩けば目に飛び込んでくるのは
春物の心躍るような洋服たち。
まま、わたくしの場合好んで着るものがおおよそ決まっている。
ついつい手に取ってしまうのは一癖あるもの。
でね、困るのは相手の記憶に残りやすいんでないかということ。
そんなに何着も買える訳ないから
「あの人またあの服だわ」(そんなに私のこと気にしてるひとなんかいないか)
って思われるかも。なぁ〜んて気になったり。
で、この前はこれ着ていったからなぁ〜とか思案していると

着る服がなぁ〜い!

という現象・・・・
いつになったら着回しのきく大人スッキリなファッションが身に付くのだろうか?
貴方はいかが?
[PR]



by shioshio109 | 2011-02-07 11:10 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧