* かえる日和 *

Macユーザーのみなさん、あなたのマシンのご機嫌はいかが?

寒いですな〜
この冬一番の寒さじゃね〜の?
「私は本当に冬が嫌いです」今日、しみじみと朝の空に向かってつぶやきました。

そう、あれは先々週のこと。
悪いのは私、けっしてあなたが悪いんじゃないの。

iPhonユーザーなんだけど音楽をiPhonで聴くことはほとんどない。
何故なら聴く機会が無いから。
ただワン子達の散歩にかける一時間弱の時間に聴きたいわけ。
でもiPhonをポケットに入れるのは重いし落としたらいやだから
何か一つ欲しいと思い続けてはや・・・・・てか結構たつ。
シャッフル買おう!ってようやく買った。
となったらさっさと同期させて早速クイーンでも入れようとMacに差し込む。

「読み取れません」

きたな〜。おそらくOSが古いからだわ。
ネットからインストールしてバージョンアップさせたらいいじゃん♪
さてさてやってみるか。
やり始めたことはいいけどやけに時間がかかる・・・・・そして


画面が真っ黒!

落ちた・・・・・そして恐怖のはてなちゃんマーク!!
思い当たることは全て試みた。だめだった。

アップルストアへ予約もせずに駆け込む。
2人かがりであらゆることをしてくれた。
しかし、まるでドラマで手術が失敗した時のように
「お力になれませんでした。申し訳ございません」
私、その場で本当に涙が出てきてしまった。だって、


バックアップとって無かったんだもん!

そうよ!全て私が悪いの!!
そしてやむおえず我が家にやってきたNew Mac
b0094236_13184079.jpg
何事も無かったかのようにシャッフルも使える(涙)

さぁ、新しい子のためにまた働かなきゃ。
そしてどうする私!?仕事のデータは何処へ!!復活できるか私!?

しかし、Macなのにインテル積んでるってどうよ!?
[PR]



by shioshio109 | 2011-01-31 13:21 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧