* かえる日和 *

あれよあれよというまに

b0094236_22303830.jpg

今日が今年の仕事始めだ。

鳥インフルやら火山の噴火やらで今年の日本も波乱の一年になるのか…でもね新幹線から見る富士山は今日も清々しい姿。


ってケータイから投稿してる現在は22時16分。最終の一本前。この時間の新幹線はなかなか乗りごたえがある。(乗りごたえってよくわからんけど)
金曜日だからほぼ満席。いろんな人が乗ってるさ!
今も前の座席のじいさんが乗車券チェックに来た女車掌に説教たれてる…すでに10分くらい。誰か助けてあげて〜じいさん随分のんでるね!
通路挟んだ3人掛けに座る20代前半の女子3人はすき焼き弁当とゴージャスなスイーツでかなりの盛り上がり。楽しそうでいいわね♪
私は車内販売のカツサンドが売り切れで淋しくワインだけ。


早く温かい布団に入りたい。


明日は土曜日。ワンコ達と朝の散歩をたっぷり満喫しよう。
[PR]



by shioshio109 | 2011-01-28 22:30 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧