* かえる日和 *

40を控えた女の食欲

みなさん、美味しいもの食べていますか?

子供達がいない日の「母達お昼ご飯事情」って気になるよね?
ちょくちょく登場するテーマのような気がしないでもないけど・・・・

久しぶりに一人。
月末までなんと!仕事も入っていない。
そしてランチの予定もない。
そんな私の本日のお昼ご飯は、

・銀だこ(たこ焼きね)8個入り
・ケンタッキーのジャンだれチキン1本
・ミスドのクッキークルーラーシナモン1個
・ホットカフェオレ
・ムスコのお弁当のあまり(おにぎり1個&ミートボール3個)

・・・・・食べ過ぎだから!

そう、誰が悪い訳でもない。
誰が悪いってショッピングモールのウニクロでムスメのフリースだけ買って帰ろうと
思っていたのにもかかわらず、フードコートの匂いにつられ並んでいるお店の端から
順番に買ってる自分が悪いの!!

神様許して・・・・もう食べません。


時間があると私は  太る!

仕事プリーズ!
しかしケンタ、ジャンだれチキン美味いぞ!!コラ!

さてさて、本日ご紹介するのはコチラ(そろそろネタもつきてくるが)
b0094236_14301554.jpg
言わずとしれたダウンベスト4着目。

聞こえてくるわ〜「またこの人同じもの何枚も縫う病気でてるわ。お気の毒に」
そうともそうとも!でもさすがにこれでおしまいだから。
表地 C&S「ウールネップツイード」内布「ソレーヤード」
このウール、伸びる伸びる!
4着目だからそうとうキレイに仕上がるだろうと思っていたが、と〜んでもない!!
一番手こずったわよ。

でも、可愛くない??グレーのウールはトレンドでいい感じ。
内側のピンクが顔色を良く見せてくれる。
久しぶりにお気に入りができた。
それにしてもポケット・・・・・じっくり見ないで。
[PR]



by shioshio109 | 2011-01-12 14:40 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧