* かえる日和 *

ビバ!給食

世のお母様方、給食始まりました?
うちは始まりました♪
朝、昼、晩、朝、昼、晩・・・そう、決してキッチンに立つのはキライじゃない。
ううん、むしろ好き♪でもね、同じものが続けば
「またかよ」的な視線を感じ、食べる時間がずれれば
ず〜っとキッチンに立ってなきゃなんねぇ

おいおいおい、家政婦じゃないのよ

そんな日々にもgood bye♪

さてさて、今日はコチラ
b0094236_16423893.jpg
本当はムスコのフード付きコートでも作ろうと思って予約していたはず。
しかし!あまりにもの寒さに家の中で着るベストが欲しいわ!
という気持ちがよぎり自分のモノに。
せっかくのリバティキルティングなのにこのありまさま・・・・
柄合わせ?何の事?新年早々やっちまったぜ。
リバティ C&S  パターン「みんなのてづくり」

タイガーマスク(とうとう矢吹丈もあらわれたらしいが)をヒーローと感じて
崇拝していた世代の人達。
今はある程度余裕のある生活をされているのか。
次々と現れるがとっても素敵な連鎖反応。まだまだ続くことを願うばかり。
[PR]



by shioshio109 | 2011-01-11 16:48 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧