* かえる日和 *

そろそろ暑さにも慣れてきたか

浴びるように呑んで途中から記憶が無くても
きっちり化粧を落とし、しっかり入浴を済ませ
ベッドに入ってちゃんと寝て次の日の朝、
何事も無かったかのように出勤し冷静な態度で会議に出る。
そんなのは遠い記憶のうら若き頃の話。(うら若き頃にそんなに呑むなよ!)
夕べ、まぁまぁ多めにお酒を頂き気も〜ち良く家路につき
家に着くか着かないか位からの記憶が定かではなく(こんなの久しぶりなのよ!)
でもきっちり布団で寝たらしい。
しかし!朝起きると右腕が痛い・・・・・
何だろうと思って見てみると肘のあたりに巨大な擦り傷が!?
確か夕べは作ったばかりのボイルのクリオネちゃんを着ていったはず!
もしや破れているのか!?確認するも何事もなさそう・・・・・
家族に聞いても「う〜ん?普通だったけど」との返事。
??????こんな事態になるまで呑まない事!!
しかしかなり派手な傷。半袖だと恥ずかしいくらい。
いい歳して困った困った。
b0094236_12395128.jpg
さてさて気を取り直して、クリオネちゃん3枚目よ♪
これも素敵!そろそろアレンジバージョンで作ってみようか??
ホワイトのリネンも良さそうだよね。
[PR]



by shioshio109 | 2010-07-30 12:42 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧