* かえる日和 *

・・・・・・・

そうよ、暑いって言うのはヤメ!って宣言したばかり。
しかしねぇ〜こう暑いと思考回路が麻痺してくるわ。
なんか、、、、どうでもいい!
そして欲望の赴くままに行動したい!!
何がどうでもいいって、
かなり短いショートパンツにタンクトップで外出しちゃうとか、
人の迷惑を考えない行動だわ!

そして!ついに!!
随分ながいこと悩んだわよ!!!
で、買っちゃったわよ!!!!
「ドキドキ!何を!?大物かしら?」って思った
そこの貴女・・・・ハイ違います。

そこかしこで随分前から拝見する「クリオネシャツ」のパターン!
遅らばせながらとうとう手を出してしまったの♪
絶対スキな感じだからいっぱい作ってしまいそう・・・どうしよう
b0094236_15593463.jpg
あぁ〜!!やっぱり大好き!!!
一着目はUVカット加工されたボイル。
素敵♪
b0094236_1603779.jpg
2着目はC&Sさん「コットンリネンへアラインストライプ」
これもスキ!!
って欲望の赴くままの行動とはサウナ状態の部屋で
誰の言葉にも耳をかさず汗だくでミシンに向う事♪
一気に2枚仕上げる!!
てか、修行!?
ただし、問題点も多々あり。
只でさえ仕事雑なのに集中力半減(もしくはそれ以下)で
ギャザーとか、かなり雑・・・・・

にしても素敵パターン♪
ギャザーの感じが子どもっぽく無いしアレンジもきく。
今の季節だと透け感のある薄手の生地で作って
ショートパンツにブーツなんか合わせたら最高に可愛いよ!

つうかデジカメのデータ、いつになったらアップできるのか?
[PR]



by shioshio109 | 2010-07-27 16:07 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧