* かえる日和 *

キィーーーーーー!

こんなに暑くて地球は大丈夫なのかい!?
38℃も発熱したら大人は立っていられないでしょ?

さてさて!ミシン部の皆さん!!
この暑さの中、苦行に耐えてますか?
我が家だってミシン部屋にエアコンなんぞある訳も無く、
夏休みでただでさえミシンタイム激減なのに・・・・・
でも夏生地消費しちゃわないと!!って妙な脅迫観念に
悩まされ、夢にまで出てくる始末(涙)
焦って朝方(A.M.7:00早っ!)ミシンして一枚仕上げたのに
デジカメのデータをアップしようとするとサファリが落ちる!!!
なんで!!!!!ムカつくわぁ〜暑くてほんの些細なことで
イラッとするのね・・・・
沸点がかなり低く設定されてしまった模様。

写真の無いブログ・・・・タマゴの入っていない納豆のよう。
[PR]



by shioshio109 | 2010-07-24 15:21 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧