* かえる日和 *

梅雨明け!

昨年より17日も早い梅雨明け。
って去年はそんなに梅雨長かったっけ??

一昨日届いた皆川さんのリバティ♪
あまりの素敵さに早く形にしたくって!!
その衝動が功を奏して大急ぎで仕事(内容はいかがなものか)
→早めの提出!→そしてミシン!!

悩みに悩んだ末コチラ
b0094236_19265850.jpg
C&S Unforgettable Moment(カーキ系)
パターンはソーイングナチュリラ4からフリルワンピース
とってもいい感じに仕上がったと思うの。
しかも、結構大変だったのよ奥さん!!
でもね!でもね!!!
モデルさんとは華奢加減がぜんっぜん違うのよ〜!!!!!
袖のフリルが浮くんだよね(涙)
私が着ると「お帰りなさいませ、ご主人様♪」・・・・
わかる?言いたいこと・・・・

機会と勇気があれば着用を・・・・いつか・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2010-07-17 19:33 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧