* かえる日和 *

死にものぐるいで・・・・

仕事すればいいものを
逃亡癖(笑)があるがゆえにミシンに没頭。
って言っても簡単なものばっかりだけどね〜

最近、仕事の内容が変化しつつある。
景気は上向き加減と言うものの業界は厳しいまま。
本来、自分の意志は「生涯現役!」
若い感性に負けない自分でいつづける・・・・と
言いたいところだけどなかなか現実は厳しい。
よってセミナーの講師なんかを多々引き受ける今日この頃。
まぁ、それだって大事な仕事。
考えようによっては自分の意志を引き継ぐことができる。
かもね・・・
しかし!!これが大変だってことに気づいたわけ!!!
聞いてる人がみ〜んなまともな地球人とは限らない(笑)
書き物は多いしさぁ〜ってプロなんだからぼやいちゃいかん!

でね、現実逃避♪
b0094236_21304546.jpg
カットボイルでドルマンブラウス。
また〜って言わないのよそこの貴女!
b0094236_21315875.jpg
お次ぎはパタレさんの「リラックスキュロット」3枚!?
b0094236_21333493.jpg
こんな感じだと今年っぽくない?
このキュロット、抜群にいいよね!!
ラインは今年、涼しくて簡単、ウエストゴムで
ラクチン(これは要注意ね!)
全てセミショート丈。足元はサンダルがキュート♪
本当は着画を載せた方がいいけど面倒で(スミマセン〜)
[PR]



by shioshio109 | 2010-07-12 21:39 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧