* かえる日和 *

お一人さま

梅雨明けたんかい?
と思わせるような晴天&うだるような暑さが続く毎日。
ま、名古屋らしくて良いのだけれど・・・・

さてさて登園拒否の小さい人、
羽交い締めにして連れて行ってます(涙)
行かせなくてもいいと決断したのに先生の
「ここでお母さんが折れると、
したくないことはしなくてもいいんだって思っちゃうよ。
どんなに泣いても私達は迷惑でもないし面倒でも無いから
お母さんがもう少し頑張ってみたら」って言われ、
そうかもなぁ・・・・って心揺さぶられる39歳。
優柔不断な悪い母親だなぁと思いつつ&泣かれつつ。

重苦しいブレイクハートで向う先はピリッと張りつめた朝稽古。
b0094236_14262638.jpg
横綱は出も遅いけれど稽古も長い。
やきもきさせられましたが4日に番付発表!楽しみですわ。
たっぷり午前中の稽古を観たその後は
b0094236_14291818.jpg
こちらも色白の「一風堂」何故か近所にOPEN。
あ〜気は重いがお一人さま満喫中。
[PR]



by shioshio109 | 2010-07-01 14:32 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧