* かえる日和 *

次へつなげ!

みなさ〜ん、寝不足ですかぁ〜?
何を隠そうこのわたくしも寝不足です(笑)

書き物をするのは決まって夜中。
日中って結局落ちついて考えがまとめられないんだよね。
普段はTVはつけないのよ。
でも夕べ(今朝??)ばっかりはTVの前に机を置き
PC越しにサッカー観戦。

感動したよ!
本田!アンタって子は決めなきゃいけないときに
決めれる男だね!!それが男ってもんだよ!!!
娘にはそんな男の嫁になって欲しいよ。

しかしね〜、若い力は素晴らしいと思うのと
スポーツの素晴らしさ。つくづく感じるわ。
だって大して好きじゃない人(私とか)にまで感動と興奮
そしてなんだかわかんないけど希望みたいなモノまで湧かせる
力があるでしょ?
勝ち進めば経済効果にも繋がるし、ホント素晴らしい!
日本中が明るいよね〜
選挙、公示されたけど政治家の皆さん見習って欲しいもんです。

話は変わるけど我が家は娘に携帯持たせてます。
賛否両論あるけれど
本人にお稽古が多く私の仕事が水商売だから・・・・違います。
勤務地及び勤務時間がいろいろだから。
でね、昨日から画面真っ暗な訳。
充電も出来ないの。
うんともすんとも言わんではないか!
auへ走ったところ
「これ、水没されましたか?電池パックのとこがにじんでますよ」
ってお姉さんに言われた(涙)本人の自己申告は無し!
止むおえず機種変更。
b0094236_1424562.jpg
手前がNEW。向こうがダメになったひと。
いま、子どもに持たせれるような携帯って
SECOMとセットになった「キッズケータイ」しか無いのね〜
しょうがないので一番シンプルなiidaにしました。
もちろんネットは全てブロック!!
[PR]



by shioshio109 | 2010-06-25 14:27 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧