* かえる日和 *

マストアイテムと憂鬱

昨晩の「情熱大陸」観られました??
安藤忠雄。
昔から尊敬する人の中の一人。
なんだかますますパワーアップしてきてるように思う。
あんな姿を見ると、やる気につながるが時には
自分の無能さに愕然とすることもある。
私なんて鼻クソみたい・・・・
で、急に仕事したくなくなり(そこがダメなんだよ!)
ミシンに逃げた。
b0094236_1432435.jpg
C&S本「みんなのてづくり」からブラウジングワンピース
生地はコットンプラネットさん
小花柄、今季のマストアイテム!乙女の必須アイテム!!
本当はサロペといきたいところだけどダンナから
猛烈なダメ出しが出たので、ワンピくらいなら・・・・と。
が!しかし!!花柄って微妙に難しくないです??
一歩間違えるとオバくさくなるし、そもそも私が似合わないのか?
でもこのパターン着てみるとグッといい感じ♪
処理もキレイでgood!
b0094236_1412106.jpg
着画
次はリバティで作ってみたい♪
素足にサンダルで夏のお嬢さん(爆)
[PR]



by shioshio109 | 2010-06-14 14:16 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧