人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

マストアイテムと憂鬱

昨晩の「情熱大陸」観られました??
安藤忠雄。
昔から尊敬する人の中の一人。
なんだかますますパワーアップしてきてるように思う。
あんな姿を見ると、やる気につながるが時には
自分の無能さに愕然とすることもある。
私なんて鼻クソみたい・・・・
で、急に仕事したくなくなり(そこがダメなんだよ!)
ミシンに逃げた。
マストアイテムと憂鬱_b0094236_1432435.jpg
C&S本「みんなのてづくり」からブラウジングワンピース
生地はコットンプラネットさん
小花柄、今季のマストアイテム!乙女の必須アイテム!!
本当はサロペといきたいところだけどダンナから
猛烈なダメ出しが出たので、ワンピくらいなら・・・・と。
が!しかし!!花柄って微妙に難しくないです??
一歩間違えるとオバくさくなるし、そもそも私が似合わないのか?
でもこのパターン着てみるとグッといい感じ♪
処理もキレイでgood!
マストアイテムと憂鬱_b0094236_1412106.jpg
着画
次はリバティで作ってみたい♪
素足にサンダルで夏のお嬢さん(爆)



by shioshio109 | 2010-06-14 14:16 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧