* かえる日和 *

くっそ〜

今日もやられました・・・・・・
何にかって?
ぜんぜん大した事じゃないけど、虚弱体質の私には(ウソつけ!)大した事。
名古屋と横浜の気温差!
調べて服を選んだつもりだけどあまかった。
着いたら寒いの!帰ってきたら暑いの!!なんとかしてよ(涙)

話は変わって貴女は外で食事一人でも満喫する派?
それとも、一人なら食べなくてもいいぐらい派??
まぁ、たいてい時間の調整ができることが多いから
新幹線の移動時間で済ませることも多いけれど
私の場合、あ、これ40を目前にした今現在の私ってこと
外での食事一人でも満喫する派!なのね。
若かりし乙女だった頃は一人で外食なんて嫌だったなぁ〜

そんな本日は朝も早よから夜は遅くまで仕事だったもので
お昼はもちろん外食なわけ。
で、コチラ
b0094236_23472224.jpg
そうよ!アサリそば!!ご存知の方も多いわよね!美味いよ〜
午前中の仕事を終えて午後は事務所に顔を出すってスケジュール。
今、事務所は中華街のほど近く。そりゃ寄るしかないでしょ!
にしても昼から食い過ぎ・・・・・
ダ、ダイエッターでは無いのか?
[PR]



by shioshio109 | 2010-06-09 23:51 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧