* かえる日和 *

快挙!!

我が家の泣き虫ムスコ、
なんと今朝は泣かずに登園できました!!!
靴を自分で脱ぎ、靴箱にしまい、ニッコリ笑って手を振る(涙)
よくやった!!やっぱり時間がたてばなんとかなるのね・・・・・
b0094236_10164814.jpg
玄関扉の真正面に植わっているジャンヌダルク。
今、最高に良い香り♪毎朝嬉しくなってくる。

さて、ハーフパンツをと思いまず一枚目。
b0094236_10182863.jpg
R&Rさん「フラップパンツ」90サイズ
生地は私のジャンパースカート??をリメイク
が、デカすぎる!d.m.g.のとっておきをリメイクしたのに〜
悲しい出来・・・・・
来年着せるかなぁ???誰かにあげようかなぁ???
すっきりしたハーフパンツのパターン無いかしら?

そしてそして、コチラはgoodな完成度!
b0094236_10225542.jpg
ポッケやらボタン部分やら
何かに使えると思ってバラして置いておいたら
姉さんがなにやら作っているではありませんか〜
我がムスコ、カバンが大好きでいつも小さな手提げカバンに
トミカを入れて持ち歩いてる。
そんな弟の為に可愛らしいバッグを作ってくれました♪
幸せなヤツめ
[PR]



by shioshio109 | 2010-05-31 10:28 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧