* かえる日和 *

変化球

さぁさぁいつものように作り出したら止まらない病(失笑)発症。
やっぱどっかしら可愛いものを一着は作りたい!ってことで
b0094236_13195598.jpg
ブラックの天竺に水玉の綿麻。
これくらいなら男子でもオッケーよね。

馬鹿の一つ覚えみたいにポロばっか作ってるけど本当は
Polkaさんのガーデンパーカー作りたいんだな〜
雨の日に便利かなぁって。パターンよ早く来い!

あとはハーフパンツ何枚か作らんといかんなぁ〜

ところでみなさんはミシンタイムって無音派?有音派??
私は有音派!基本どんな時も音があった方が落ち着く派。
キッチンに立っている時なんかはFMラジオ。
仕事中はお気に入り邦楽(サザンとか〜小田ちゃんとか〜稲垣潤一
とか〜たまに永ちゃんとか〜入った自分アレンジ集)
で、ミシンタイムは断然洋楽!
ボンジョビみたいなミーハーロックもすきだけど
小さい子が見たら泣くようなメイクのヘビメタが大好き♪
ローディーのハードロックハレルヤなんか最高〜
[PR]



by shioshio109 | 2010-05-29 13:48 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧