人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

変化球

さぁさぁいつものように作り出したら止まらない病(失笑)発症。
やっぱどっかしら可愛いものを一着は作りたい!ってことで
変化球_b0094236_13195598.jpg
ブラックの天竺に水玉の綿麻。
これくらいなら男子でもオッケーよね。

馬鹿の一つ覚えみたいにポロばっか作ってるけど本当は
Polkaさんのガーデンパーカー作りたいんだな〜
雨の日に便利かなぁって。パターンよ早く来い!

あとはハーフパンツ何枚か作らんといかんなぁ〜

ところでみなさんはミシンタイムって無音派?有音派??
私は有音派!基本どんな時も音があった方が落ち着く派。
キッチンに立っている時なんかはFMラジオ。
仕事中はお気に入り邦楽(サザンとか〜小田ちゃんとか〜稲垣潤一
とか〜たまに永ちゃんとか〜入った自分アレンジ集)
で、ミシンタイムは断然洋楽!
ボンジョビみたいなミーハーロックもすきだけど
小さい子が見たら泣くようなメイクのヘビメタが大好き♪
ローディーのハードロックハレルヤなんか最高〜



by shioshio109 | 2010-05-29 13:48 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧