* かえる日和 *

あれはいつだったか・・・・・

未だ昨日のモヤモヤをひきずっている私。
気分を切り替えてどんだけぶりかの「手作り」アップよ!!
b0094236_9165235.jpg
ひっさびさに自分のもの。
生地はC&Sさんの「広幅リネンボーダー」のブルー
パターンは「はたーんしょっぷHooray!」さんの
ドルマンパフブラウス

久しぶりすぎてかなり要領を得ない出来(涙)
だいたいさぁボーダーなのに襟廻りをバイヤス!
見返し処理にすれば美しいだろうに〜柄合わせは散々・・・・
生地も好きな感じだけどちょっと紙っぽくごわつくかなぁ〜
真夏にはサラサラで気持ち良さそうだけどね。
b0094236_923240.jpg
着画。

短時間で出来るし難しくも無く面倒なところも無い。
でも今年っぽくて袖の切り替えなんか可愛い!!
袖もすごく可愛い!!!
無地で落ちのいいリネンなんかがぴったりかも。
再度チャレンジよ!
[PR]



by shioshio109 | 2010-05-27 09:26 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧