* かえる日和 *

無彩色の憂鬱

わたくしの仕事は車の色を作る仕事です。
世の中にはいろんな「作る仕事」をしている人が
いると思います。
そう、作り手には熱い想いがてんこ盛りって話が
したくなっちゃう時がある訳。
これね、酒が入ってるとかなり厄介(笑)
でも今はしらふなのであしからず。

今朝、ムスコを送り届けた帰り道
反対車線の渋滞中の車をぼんやり眺めていたら
なんだか胸が重く感じて「天気も悪いし頭痛いからか?」
などと思っていたけどどうも違う・・・・・
よく見るとずら〜っと並ぶ車が全て無彩色!!
シロ、クロ、グレー、シルバー・・・・・見事に色が無い。
熱い想いで作るキレイな色。
あんな人にこんなファッションで乗ってもらいたい!
こんな街を颯爽と駆け抜けて欲しい!!
・・・・現実的にはなかなか買って貰えない。
下取りとか考えるとね〜わかるのよ!その気持ちも〜
若い人は新車買わなくなっちゃったしさ〜
殺伐としてるからさ街にキレイな車が走ると
気持ちいいんだけどね!
話だすと長くなるから独り言はこれくらいにしときまっす。
b0094236_16165369.jpg
そういう私の愛車もグレーですけど・・・・何か?
[PR]



by shioshio109 | 2010-05-26 16:18 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧