* かえる日和 *

雨に唄えば

5月も中盤戦に入ったのに天気は今ひとつな感じ。
雨がホントに多いけれど皆さん、雨の日って何履く??

まぁまぁ外出をなるべくしないというのが前提なのだが
私の場合、朝夕の犬の散歩が必須な訳。
少し前の季節なら(秋、冬、春先)HUNTERのブーツ。
けど、
これくらいの気候になってくると若干暑苦しい見てくれ(笑)
スニーカーだとやっぱ水分がしみてくる(汗)
BIRKENだともったいない(笑)
でね、crocsが使いやすいかなぁと
b0094236_1517364.jpg
久しぶりに見に行ったら、まぁ!もの凄いラインナップなのね!!
しかし結局出番は雨の日の犬の散歩くらい、
迷いに迷って旧モデルのセール品。充分だわ♪
けど乙女な私は(爆)キラキラミッキーのjibbitzを!
しかし!!crocs、雨に濡れたマンホールって要注意だよね?

ブーツを片付け、ここ最近出番の多い靴を並べてみたら
b0094236_15234921.jpg
(よれよれのスプリングコートは許して!!)
どんだけ光り物好きなの!?
いつかカラスにつつかれるわね・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2010-05-23 15:28 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧