* かえる日和 *

風薫る

4月の心細く落ち着かない雰囲気から
完全に脱出した感のある今くらいが一年の中で
一番好きな季節かも。ま、誕生日もあるしね(笑)
b0094236_14301941.jpg
庭のバラが次々と咲き始めるもの嬉しい限り。

そんな素敵な季節、娘がお世話になった
幼稚園の先生が日曜日に結婚式を挙げました♪
b0094236_14323455.jpg
何かお祝いをとWelcomeボードを作らせてもらっちゃいました!
初めて作ったけど楽しいのなんのって!
仕事そっちのけですわ(笑)
プリザはあんまし好きでないけど今回初使用。
(ブーケは生しか使わないから・・・・)
生花みたいに気を使わなくていいからラクかも♪

楽しいから誰か結婚して〜作らせて〜と言って
廻りを見渡したところで・・・・・もう、おばちゃ・・・・
いやいや!素敵なミセスばっかりで(笑)

結婚式、何度観てもいいものです。
こっちまで幸せ気分満載!!
いつまでもお幸せに!!!
[PR]



by shioshio109 | 2010-05-17 14:44 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧