* かえる日和 *

ジェットコースターかよっ!

あの〜前日の気温を一気に5℃以上上下させるのは
やめて下さい。身体がついていきません。

名古屋出るときはさほど寒くはない。
現地の気温もチェックして服装は決めるが
東京に着くと想像以上に寒い。
もう!かんべんしてぇ〜

と、只でさえ体調も気候も不安定なのに
締め切りをいくつも抱えた作家のような状態な私。
フリスクのCMじゃないけど頭に何本もペンさして
フェイタス背中に張りまくって・・・・・
栄養ドリンクもかなり高額のモノでないと効かない(涙)
化粧もしてないし、あ〜ヤダヤダ

そんなわたくしですが関東行ったらなるべく時間作って
行くようにしているラーメン屋巡り。
(だってそれくらいしか楽しみないのよ!)
b0094236_16281874.jpg
行かれた方〜どうでした??
私的には今ひとつパンチに欠ける気がしましたが・・・・・
煮卵は最高にキレイでしたね。
[PR]



by shioshio109 | 2010-04-27 16:31 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧