* かえる日和 *

ダイエットどこへ行く

毎日、天気が不安定。
まるで私の心模様のようだわ・・・・・何のことやら。

ミスドのドーナツには飽きてきた今日この頃    ってアンタ!
新年にダイエット誓っとっただろう!!

ま、それはさておき今すっかりどっぷりハマっているのはこの方
b0094236_9183450.jpg
おみ足がなんともセクシーなバニーちゃん♪そんでもって何故か関西弁・・・
美味いです!これ。わざわざコンビニ寄っちゃいます。
そして太ります(涙)
そこの貴女、是非お試しあれ。そして共に太るのよ!!

なんだかネタが無く食べ物のことばっかりだけど夕べのスペアリブ、
すっごく美味しく煮れた。そんでもって煮卵食い過ぎ!!
b0094236_9222158.jpg
なんかこの季節って普通あんまし食欲無いはずなんだけどな〜
[PR]



by shioshio109 | 2010-03-06 09:24 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧