* かえる日和 *

今更ですが、

明けましておめでとうございます!
つまらないブログですが、
今年もひっそりと更新したいと思いますのでよろしくお願いします♪

さてさて、PC前の素敵女子の貴女
新年を迎え目標なんぞお立てになりましたか??
もちろん!ダイエットよ!!な〜んて声がチラホラ聞こえたわよ
そう言う私だって当然ダイエット!!!(これ毎年ね)
絶対に5キロ落とす(燃)って鼻息も荒々しくWiiに燃えていた矢先、
衝撃的で運命的な出会いをしてしまったの!!
そのお方はコチラ・・・・・
b0094236_13415573.jpg
ミスドのクッキークルーラー シナモン♪(食べかけでソーリー)
もうご存知の方は大勢いらっしゃると思いますが、
最近、甘味とはご縁を遠ざけていた私。(もちろんダイエッターだからね!)
不覚にも全て100円の文字に誘惑されフラッと立寄り、買ってしまったってわけ。

まぁ、食感の素晴らしいこと!程よいシナモンの香りと甘過ぎない美味しさ!!
大好きなコーヒーにベストマッッチ!!
(おっと興奮しすぎてッが2つになってしまった)
どうしよ〜本当に意志の弱い私。かなりヤバイ予感がしております。
ちなみに今日はコンビニでイチゴのプッチンを・・・・・・絶句。
[PR]



by shioshio109 | 2010-01-12 13:49 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧