* かえる日和 *

今年もありがとうございました。

びっくりです・・・・今年もあと二日だなんて!
信じたくないわ。
お忙しい時期、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
私はといいますと、仕事の合間にチマチマ作っていた年賀状を
あっという間に出し、燃え尽きていたら「大掃除が!!」
という状態に陥り、只今ねじりはちまきで掃除の真っ只中。
いつ終わるんだろうか・・・・・・

今年もいろいろありました。
子供達が健康なのが何よりと思います。
2人とも、年相応の成長をみせてくれ感心させられることしきり。
そんな姿を見ていると自分の成長の無さには情けなくて
しようがありません。
来年こそは自分のスキルアップとダイエット(これ永遠の課題ね!)に
全力を注ごうと思います。

独りよがりなブログを覗いて下さる方。本当にありがとうございます。
皆様方にとって来年が今年よりもっと良い年になりますように。
b0094236_2034331.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2009-12-30 20:35 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧