* かえる日和 *

オヤジのつぶやき

12月もそろそろ中旬になろうかというのに、この暖かさ・・・・・
まぁしかし新幹線移動などある私にはありがたいことで。
暖かいからなのか、トレンドだからか
街中で見かけるヤングな女子はホットパンツ(こう言うの??)に
タイツにブーツ。ほんでもって可愛らしいベレー帽(こう言うの???)
ほぼおっさんの私には寒そうでしょうがないんですけど。
そんなオッサンの昨日の帰路のお供は
b0094236_16415334.jpg
だ〜い好きな貝のお寿司を奮発しエビスさん♪
本年の新幹線も残すところあと一回。今年もお世話になったわね!JR東海・・・・・
それが終われば待ちに待った忘年会の日々!!
これサイコー!!この為に今年も頑張って仕事したのよね?
そうよね??世のおじさん達♪

あ、ちょっと待って大掃除とか年賀状とか誰がやっつけるのかしら?
[PR]



by shioshio109 | 2009-12-11 16:46 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧