* かえる日和 *

季節を問わず、輝くあなたに夢中!

鉄人の息子、ヘルペスにやられ只今手に負えないグズグズです(涙)
明後日は仕事で東京だというのに!
そして帰ってきたら鬼スケジュールでパワポ作らないかんのに!!
このストレスはどちらさんが引き受けてくれるのかしら?

ま、それはさておき  ちょいちょいブログに登場するキラキラ。
今年は特にラメやスパンコールはトレンド。
余計に目につく訳ですが自分の中のキラキラ指数もかなり上昇中。
携帯とうとうこんなことになってしまいました・・・・・
b0094236_1404819.jpg
目を点にしたそこの貴女、このくまさんご存知?
若い女子に人気のあのくまですわ。
本当はもっと盛ってみたかったけれど娘の冷ややかな視線が痛くここまで。
さぁ、次はデジカメよ♪
[PR]



by shioshio109 | 2009-12-08 14:04 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧