* かえる日和 *

あなたはどんなヌーボー?

パソコンの前の貴女、御察しの通り私はお酒が大好き♪
でもね、ボジョレーヌーボーは若すぎて(ライトボディ)
あまり得意ではありませぬ。
しかし、一応解禁日には楽しむ訳♪(呑めればいいのよ)
今年は50年に一度という当たり年。
しかし、それはどのワイナリーも満遍なく似たり寄ったりって
ことなのよ〜〜!!だから余計に面白く無いわっ!て
うんちくはどおでもいいの!呑めればいいのよ〜ん♪
ってことでわたくしのセレクトはこちら、
b0094236_20392794.jpg
ま、パケ買いですね。ん?エチケット買いですわ。
ボトルも透明で可愛らしい佇まいだったので。

おまけ♪
バンダナ巻くのが大好きでキャスのイチゴバッグにミニカーを
入れてお出掛けするのが大好きな息子さん。
b0094236_20452582.jpg
アンタそっち側の人か!?
[PR]



by shioshio109 | 2009-11-21 20:47 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧